日記的な [雑記]

楽譜の紹介のみで更新をするのは間が空きすぎるので。。。

ちょっとした自己紹介でも,と。

住所:東京
年齢:20くらい
職業:大学生

大学ではクラシックギターサークルに入ってます。

ギターを初めて触ったのは高1くらいの頃。
押尾コータローとかを知って憧れから始めました。
そのあと様々なアコギ奏者の演奏をyoutube等で見まくり,
今ではAntoine Dufour というアーティストのファンです。
しかし都合がつかずコンサートは行けなかった・・・悔しい・・・
そして大学に入り,アコギサークルを探したが中々良いところが見つからず,
結局クラシックギターサークルに入り今に至る・・・という感じです。

最近は大学以外に知り合いでもできないかなーと思っています。
ミクシィとかでは知り合いの日記を読むだけなので,自分で何かを発信しているのはこのブログだけです。
誰か絡んで・・・!w

ということで,隙間埋めのための自己紹介でしたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。